戸田

戸田昼行って来ました。
17番のクロカミくんと会いました(笑
自分が見ちゃったらこっちのもんです(笑 ネタバレで(笑
nasatoさんと連番で中央ブロックの左通路。


今ツアーの目玉は美貴ソロですかね。
ロマモのイントロ流れた瞬間を例えるならば
北朝鮮戦の途中出場で俊輔が入ってきて流れが変わった…。そんな感じです(笑 
明らかに会場の雰囲気が変わりました。
すげぇてんぱりましたよ…。
で、ロマモでてんぱってロマモパニックに陥ってたんですが(笑
その2曲後に愛ソロまで披露されましたよ!!
まぁふるさとを歌ったんですけど普通に良かった…。軽く泣きそう。
ロマモとふるさとで十分いけます(笑


『いいことある記念の瞬間』と『DANCEするのだ!』とか良かったし。
かしまし2のフリもおもしろかった。
けど恋ヴィクの後半は無しだなぁ…(笑 美貴フラッグ思い出したよ…(笑
今後検討して頂きたい。
まぁなかなか熱いなぁと思いました。恒例のさゆレスもROMれましたし(笑


トレーディングポスター買ったら一発で愛ちゃん出しやした。




昼終わって赤羽に移動して自分、nasatoさん、モールス師匠と飲みオフ。
誕生日って事でモールス師匠に奢って頂きました。あざ〜す♪
先週に続き酔ってあんま内容憶えていません(笑
途中これこれさんとお話した記憶があります(笑
4時間30分くらい飲んでお開きでした。
楽しかったです♪


从*・ 。.・从<今日はノーカウントよ!!



そういえば26になりました。いい歳になってきました…(笑
バースデーカード受付中です(笑 締め切りは月末です。
サイン入り色紙が5名様に当たるかもしれません(笑 ヒストリーポスター付きです(笑