DVD

戸田コンで『いいことある記念の瞬間』が良かったんで
『いいことある記念の瞬間』のフリでも思い出そうと思ってDVD見てました。
まぁぶっちゃけフリおぼえてませんでした(笑


いつだったかなぁと思って調べたら『LOVE IS ALIVE』ですよね。
この公演もアルバムコンだからなにげに熱い。
しかも、美貴ちゃんが『会えない長い日曜日』を歌っているんですよ!!(笑
プッチが『ベイベー』歌っているんですよ!!(笑 熱い。


てかこの頃ヲタやめようと思ってた時期だったんですよね〜(笑
やる気なかったし、この春ツアーさいたま以外行った記憶がない。
そんな気分だったんですけど結局『好きな先輩』歌っている愛ちゃん見て
愛推し気味になったんだよなぁとか記憶がよみがえって来ました(笑
正確には春コン終わりのミュー。
懐かしの『モーニング・タウン』で推しになったんですけど。


『いきまっしょい!』→『男友達』→『好きな先輩』とか普通に最強!!(笑
それで『会えない長い日曜日』とかあるんですよ。
今思うとすげぇ勿体無い事した気がします(笑


今でも何度かヲタやめようと思ったりしてるんですけど
コン行ってそのたびに愛推し復活してるんですよね〜。
それだけ愛ちゃんが魅力的なのでしょうかぁ?(笑
最近、見てる席が前の方が多いって事も関係あるんでしょうがね(笑
たまに貰う愛レスは相当な破壊力なんでしょう…(笑
コン行かなきゃいいだろーって話なんですけど…w


まぁ言いたい事がよくわからなくなってきましたけど(笑
結局は『いいことある記念の瞬間』のフリを見るつもりだったんですが
いろいろ思い出してしまった…って事で…(笑
『いきまっしょい!』とかも普通にやって欲しいなぁ。あの間奏のダンスまた見たい。


微妙に熱いなぁ(笑