本気

フットサル。ガッタス観戦に行ってきました。
フジがスポンサーだけあってフジアナがいました(笑
スタンドでみゆきちゃん連番。
ちょうどコートの真ん中の位置で試合を見る分にはかなり良い席でした(笑


4チームによるリーグ戦。
ガッタス初戦はホリプロチーム。
まぁここは問題なく4-0圧勝。
美味しい所を持っていく石川さん。
吉澤キャプテンのPK。コレティ、あさみの4人が得点。
裕太くんは応援で来てるのかと思ってたら監督だったのかぁ(笑


今も和田アッコさんのマネージャーさんなのかなぁ?
の西尾さんがベンチで猛烈に檄を飛ばしていた(笑
西尾さんってめちゃイケファンにはちょっと嬉しい方なので
見れて軽くテンションが上がった(笑


2戦目はCHOOPSと言うチーム。
結構謎なチームだったんですが
ガッタス守備陣が大崩壊して劣勢。1-3と追い詰められる。
ここからのコレティ劇場が見事でした。たぶんコレティはここで最強に本気を出したと思う(笑
2点を連取して同点に。残り時間も少しと言う所での同点劇はちょっと感動した。
コレティはこの試合ハットトリックの大活躍。
けど、この引き分けが大きく響いたと言った感じ。


3戦目は大一番。
野田社長のとこのカレッツァ戦。
ガッタスは1勝1分で勝ち点4。カレッツァ2勝で勝ち点6。
リーグ戦の展開的にはかなり熱い(笑
ガッタスは勝たなければ優勝出来ないわけで。


この試合もコレティがキレキレでした。
カレッツァは2番がキープレーヤーのようでかなりうまい。
2番VSコレティのポジション争いとか見応えがありました。
後半に2番に先制ゴールを決められ0-1。
残り時間2分弱でコレティゴールが決まった瞬間のテンションの上がり方は異常でした(笑
同点でも優勝出来ないので攻めまくるガッタスですが結局ゴール出来ず準優勝でした。


やっぱりポイントは2戦目だったかなぁと思います。
まぁ次あるようなのでリベンジして頂きたいです。
今回、美貴ゴールが見れず残念。しかしコレティはすげぇ。
あといろいろとガッタスメンの馴れ合いとか見れて熱かったです…(笑
コレキャワはガチ(笑