エキサイトシート

昨日東京ドームの新内野席『エキサイトシート』がお披露目されたようです。
想像してたものよりは微妙…って感じ(笑
もう少しせり出してるのかと思ってましたし
もう少しベンチ寄りかと思ってました。
まぁ実際に見てみないとわかりませんが。
観戦に行く時、エキサイトシートの近くまで行ってみようっと(笑


それでも選手の目線と同じ位置で観戦できるわけで。
防護ネットもありませんから、迫力は絶対ありますよね。
やっぱり座ってみたいものです。


試合は西武と。
しかし、オープン戦とは言えお客さん入ってなかったなぁ…。
二岡さんはバッティングの方は調子上がってきた感じ。試合は8-4で勝ったようです。