高校野球

今日は福井商、一迫商、天理が勝ち。


福井商−新田は見れず。


一迫は21世紀枠と言う事と相手が修徳と言う事で
厳しい戦いになるかと思っていましたが…。
修徳は去年の夏ベスト8のスタメンはたぶん全員残っているのかなぁ。
エース左腕斉藤も評価の高いピッチャーだったわけですが
故障明けのようで夏のようなピッチングが出来ず。序盤から崩れる。
一迫はエース佐藤が良かった。
なにげに厳しいブロックに入っていて次は天理と。
なんとかがんばってもらいたい。


天理は、好投手の山口擁する優勝候補、柳ヶ浦に4-0で勝ち初戦突破。
柳ヶ浦は自分も優勝候補と思っていたんですが…(笑
天理の打線が良い。
山口も前評判通りの投球はしていましたけどね。


明日は愛工大名電などが登場