巨人 2 - 4 広島(東京ドーム)

ついにセ・リーグも開幕しました!!
やはりジャイアンツの開幕投手は上原です!!
1点先制されました…。
しかし上原は先発の役割を果たし7回1失点で降板しました。
が、抑えのミセリ大炎上…。今季もやっぱりこういう展開なんだろうねぇ…。
上原の勝ちが消えてしまったのが悔しい。
明日がんばりましょう。
二岡さんは4-0。


楽天は岩隈。今の所岩隈だけが頼りです。
連敗ストップしてほしい。
て事で岩隈で連敗ストップ。
打撃陣も豪快に打ちまくりました。


しかし、CS入ったら本当にプロ野球祭りです(笑
どのチャンネルでもやってます。どれ見ていいか微妙に迷います(笑