横浜 7 - 8 巨人(横浜スタジアム)

やっと勝ちました。
延長11回に劇的な由伸のホームランで勝ち越し!!
完全に負け試合な展開でしたよ。7−3になった時は今日こそ勝てる!!と…。
しかしシコースキーが炎上。
林にはちょっと辛い場面でしたけど、林と久保はよく抑えたよ。
さすがにもうミセリは抑えに持ってこなかったねぇ。
けど、かなり高いお金出してるんだろうし
最終的にはミセリ抑えで成功してもらわんと困るんだよなぁ。


打撃面では今日は8点取りましたけど
なんか打線が繋がらない。
主軸に当たりがないのもチームの不調の原因でしょうが
やはり2番二岡、7番キャプラーの不振が痛い。ちょうど切れてしまうんですよね。
この2人には復調を期待したい。
ともに守備では安定感を出す役割が大きいだけに変えづらいんでしょうが
キャプラーの所には清水でも良いと思うんだけどなぁ…。
まぁ負けが込んでいるといろいろと言いたくなってきますが(笑
なんとか巻き返して欲しいです。


しかし、中日が相変わらず強いし、阪神も好調ですね。
Gが不調なだけに今の段階ではあまり抜け出すチームが出ると後々しんどくなる…。
ウッズは大丈夫かなぁ。