阪神 1 - 8 巨人(甲子園)

エース上原が中5日で登板。
基本的に僕は上原の中5日登板は反対なんですが(笑
内容はあまりよくなかったかなぁと思うんですが。
それでも7回1失点の内容はさすがエース。
ホームラン打たれた次の打席での今岡への投球は凄かったですよ。
ラストの外角へのストレート熱すぎ!


初回に1番仁志、2番二岡さんのコンビでチャンスを作ったような攻撃が
もう少し出来てくると打線が活発になってくる予感。
主軸にも当たりが出てきたし。


今日は4回の攻撃が大きかったですね。
清原、小久保さんのホームランも最強!!
中継ぎ投手に依然として不安が残る現状で先発エース上原がゲームを作れた事も大きい。
そしてまだ11試合ですが首位の阪神に勝ち越せた事がデカイ。
下位にいる現状だと1チームだけを走らせるような展開にはしたくないですからねぇ。
まぁ最近甲子園ではボロボロに負けてる印象が強かっただけに良かった…(笑


明日から神宮でヤクルト戦。
古田が2000本安打達成するかなぁ!?