巨人 9 - 0 阪神(東京ドーム)

やはり上原は凄い!!大好きですわ(笑
初回の入り方が素晴らしかったですね。
その裏に清原の通算498号の2ランホームランが出て2-0。
小久保さんもタイムリーで3-0、リード。


点を取ってもらったあとのイニング注意で
上原も点を取られないように気合い入れてましたね。
最近ではフォークを多投するイメージがありますが
やはり上原はここぞと言う場面でのストレートのキレは抜群ですよ!!
8回満塁ピンチでの町田、シーツへのストレートマジ最強。
やはり上原は頼りになります。
まぁまだ太ももの故障も万全ではないんでしょう。
故障も完治したら完封、完投もしてくれるはずです。
今後の上原期待できます♪


8回には由伸に清原の499号、キャプラーにもホームランが出て9-0で勝ち。
いよいよ清原の500号もカウントダウンですね。
ぜひ東京ドームで達成してほしいなぁ。てかドーム行きたい…(笑
清原500号HRと古田2000本安打同日達成もあるかもね。


二岡さんは初回にヒットを打ち清原のホームランでホームイン。
7回にもヒット打ちました。5-2。打率もついに3割台に突入。
そういや、キャプラーの本塁突入の走塁はお見事でした。
その前の赤星エラーしたあとの3塁への走塁が最強に速い事…(笑


明日も阪神と。がんばれ!!