巨人 5 - 7 ヤクルト(福岡ヤフードーム)

特に無いよ。最近の野球界では1、2番コンビって重要ですよね。
1、2番の出塁率が悪いってのはやっぱり考えものです。
尚成、どうしたんだろうね。逆転してくれた後に逆転されるのはしんどいよ。
総じて数字見てもこの位置にいるのは当たり前か…。
明日がんばりましょう!!



↓こんな事も起こったそうで。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000039-nks-spo


堀内監督がいつも自分は関係ねぇーみたいなコメントしてるのが
最強に腹が立つんですが(笑
V逸率100パーセントキタ!!
データ的に開幕後1勝5敗かなんかの時点で過去V率0パーセントらしいんですが…^^;(笑
まぁこう言う事が起こる時点でチームの現在おかれている状況が分かりますね。
応援してますから、お願いします。がんばってくださいよ。



追記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000006-ykf-spo


結局ローズがてんぱっただけだったんだろうかぁ…。