巨人 4 - 4 オリックス(東京ドーム)

延長12回引き分けでした。
勝ちきれませんでしたね。
まぁ逆に今日もダメかぁ…と思った事が数度あったので
引き分けになって良かったのかなぁ^^;


9回土壇場で清原の同点ホームランが飛び出し延長戦。
11回表に2点取られるもその裏に小久保さんのホームランで1点差。
そして堀田のタイムリーで同点。
11回と12回にサヨナラのチャンスもあったんですが抑えられて引き分け。


今日は粘り強かったですね。
いつもならあっさりやられてもおかしくない試合でした。
内海、久保、林。前田がちょっと点取られてしまいましたが良かったと思うし
打線も粘り強く同点に追い付いたし、最後勝ちきれるようになってきたら
チームももっと上昇していくでしょう。


明日もこの調子で♪