巨人 4 - 0 日本ハム(東京ドーム)

観戦に行ってきました。
ライト外野12列。ライト矢野の目の前でした。


今季白星がまだない尚成が先発。
今日は調子が良いと思いました。
結果的にも12奪三振完封で初勝利。見ていてもなんら心配なしの好投。
打も小久保さんが全打点の4打点を上げる活躍でした。


日ハムの正田も良かったんですが7回小久保さんの所で降板、
建山に継投した部分がこちら側にも良い結果になったかも。
直後に小久保さんが3ランホームラン打ち4-0になりましたからね。
あのホームラン、ライトに跳んできたんで本当にてんぱりました(笑


日ハムに3連勝出来た事は良かった。
24日からパ首位のロッテと3連戦。
初戦は長野でやるようです。先発は上原でしょう。勝ちたいね!!