巨人 1 - 4 ソフトバンク(東京ドーム)

観戦に行ってきました。ライト席15列。
尚成が先発。1、2回で2点取られそれを追う展開。
序盤に先制されて追うって展開が多いんだよなぁ…。
まぁそれでも8回まで2失点だったからまぁまぁの出来だったと思います。
2回の犠牲フライでの1失点は宜之のバックホームもあと少しでアウトって感じだったし。


打がイマイチ。ヒット打ってランナー出るもダブルプレーとか多かったし
9回なんかもそうですがあと1本が出なかったなぁ。
結局仁志のソロホームランの1点だけ。
由伸の代打は9回までとっておいた方が良かったなぁ(笑


城島に敬遠シーンで3盗を許すなどぐだぐだな展開に…。
1−4と突き放されて試合終了でした。
ん〜どうしたもんかなぁ。


あと、いざゆけ若鷹軍団に少してんぱった…(笑


7日からパ首位のロッテと千葉マリンで3連戦。厳しい…。
なんとか連敗脱出を!!