ロッテ 4 - 7 巨人(千葉マリンスタジアム)

内海が良い投球をしてたのでちょっと安心して(笑
サッカーとか見てたら…逆転されてるし…。
まぁいつになく先行する形で試合を進められた事は良い事。
清水の7回の逆転2ランが素晴らしすぎます!!


9回のジャッジは…。
またジャイアンツ贔屓とか言われますよ…。
審判の説明が恐ろしくやる気なかったね…。


抗議での試合再開後に2点追加してやっとロッテに勝利。
勝った事は勝ったけどすっきりしないなぁ。
てか、この試合が成立するかもまだ微妙なのかなぁ?
あとサッカー見ながら野球も見てたんですが
二岡さん怪我したっぽいんですけど大丈夫なんだろうかぁ^^:


林が最近良いなぁ。投手陣の中でも防御率1.36は良い数字。
若手投手の中でも今かなり熱を入れて応援しています。
野間口、内海あたりがなかなか結果でないのでローテに入れてあげてほしい。
やっぱり林は先発タイプだと思います。