第87回全国高校野球選手権大会

東北が見事な逆転勝利。次が青森山田との東北対決に。
甲子園での序盤での東北対決はちょっともったいないけど。
組み合わせ決まった時から東北対決になればと思っていたのでまぁ予定通り。
どちらかはベスト8に残れますからね。
青森山田有利かもしれない。東北もがんばれ。


聖光学院は桐光に負け。逆転の桐光だなぁ…。
ちょっとミスが目立ったし、ミスすると負けちゃうね。
舟田のカーブとスライダーが中盤あたりからちょっと高めに浮き出したね…。
ストレートの制球は絶品だっただけに、変化球狙われてたね。
残念。ショートとキャッチャーが2年生かぁ。
聖光は本当に強くなりましたね。来年も期待です。


大阪桐蔭は辻内と平田の注目選手が大活躍。
あんな投球されたら打てないわ…。19奪三振
そして平田のホームランも効果的…。
それでも藤代の湯本も10奪三振かなぁを奪ってただけに
ここ一番での攻撃は破壊力あるね…。
藤代も残念…。


あとは京都外大西が大逆転で勝利。