巨人 3 - 7 阪神 (東京ドーム)

今季2回目の観戦に行ってきました。
ランデルと井川の両先発。
新聞で先発予想見た時から今日はやばいかなぁとか思ってました。
ローテ通りだと久保先発なんですが、怪我したのでランデル先発だったんでしょうね。
で、二岡欠場!?とか書いてあったし。


で、ドーム着いて速攻スタメン確認したら8番ショート元木でした…。
幕張でまったりしてたので、3回の表から見たんですが0-2で負けてて
しかもいきなり金本の2ランが飛び出しました。
0-4になって完全負けモード。
チャンスに由伸がぜんぜんダメだったなぁ^^;
その後も阪神ペースでドームに六甲おろしが響きわたってました。
8回の攻撃終了後あまりの疲労と負けムードが漂ってたので帰りました。
鈍行で帰るのもしんどいぐらい疲れてたので特急で(笑
ん〜今日はほとんどいい所なしでした。
トレードの中村投手を見れたのは良かったかなぁ。
二岡さんはベンチにはいた模様。代打登場期待してたんですが出てきませんでした…。


あと席が今まで見た席とは雰囲気が違いました。
バルコニー席だったんですけど、
注文すると弁当とかビールとか持ってきてくれるような軽いVIP席みたいな所。
さすが賞品だなぁ〜とか思いました(笑


22日から札幌ドームで中日と3連戦です。
首位攻防戦です。