イベントと文化祭

イベ行けるか微妙とか書いてましたけど結局行きました(笑
幕張は何年ぶりかに行ったんですがやっぱり風が強いですね。
さすが千葉マリンスタジアムとか思いました(笑
長くなりそうなんで短めに書きます(笑


娘イベ並び(Dブロック)→ベリイベ並びの付き合い→娘イベ並び2回目(2回目のBブロック)→
文化祭→イベ1回目→文化祭→イベ2回目→文化祭。
のような流れ。
イベのMC仕切りが1回目紺ちゃん。2回目ガキさんでした。
美貴ちゃんのラムちゃん生で聞けた(笑
Bブロックあたりだとなかなか見えました。


文化祭のブースの半分ぐらいはノータッチだったような気がする(笑
もう少し見てくれば良かったけど、朝早かったし暑さで疲労困憊気味だったし(笑
でもこういうイベと文化祭の連動企画ってのはありじゃないでしょうかね。


文化祭の会場で『タイムマシーン3号』というお笑いコンビが
文化祭の企画のひとつに登場してたんですが
見つけた時かなりテンションあがりました(笑
握手してもらいましたよ♪