美勇伝

石川さん新ユニット決定したそうです。
ニッカン見たらいきなり載ってたので驚き(笑
石川さんの他に
三好絵梨香(19)と岡田唯(16)の3人。
三好さんは新ユニットオーディションの合格者。
こんなオーディションやってたっけ?(笑
岡田さんはエッグオーディションの合格者だそうです。
ちなみにエッグオーディションの合格者は合計32人。
32人って結構多いですね。これから続々デビューする予感(爆
座間から登場するのかなぁ。
てか、石川さんはキッズとユニット組むと思ってた…(笑


あと昨日お台場でやってたGIRL POP FACTORY。
セットリスト見たら戸部アナのね〜え?ってのが1番見たかったんですが(爆
真希ちゃん、安倍さん、松浦さんは意外とあんまり歌わなかったのね。
ちょっと行きたかったけど、まぁ東北の応援優先(笑