第86回全国高校野球選手権大会

聖光学院福島県勢の連敗を止めてくれました。
プロも注目の本間くんはフォームが良い。
130後半ぐらいは出るね。キレがあるし。
11奪三振で完封勝利。本間くん安定していました。
あまり打てないチームのようですが
犠打や盗塁を絡めた攻撃はなかなかだったし
2-0で向えた6回に5番の舟田くんがレフトポール際へライナーでとびこむ
2ランが大きかったなぁ。
久しぶりに勝ったし嬉しいね。
福島県勢の試合を落ち着いて見ていられたのは本当に久しぶり。
次は市和歌山商。
がんばってもらいたい。


PL学園日大三日大三が勝利。
PLの中村くんも前田くんも右投げだったのかぁ。
前田くんはまだ1年。
大阪桐蔭の平田くんと府大会でやりあってもらいたいね。
日大三、今回のチームもやっぱり打撃のチームだなぁ。
PLもホームラン2発でくらいついてたけど
取った後に取られちゃうと難しいね。
PLは優勝候補だと思ってただけに、日大三がこわい存在になったのは確か。