新規参入球団決定

プロ野球パ・リーグへの新規参入球団が
東北楽天ゴールデンイーグルスに決定。
川釻v釻)<長い
通称は楽天イーグルスだそうです。
ぶっちゃけ『東北』より『仙台』の方がカッコイイと思うけど(笑
まぁ仙台にプロ野球の球団が出来た事は素直に嬉しいです。
どんな選手が来るかなどなどまだ不確定な部分が多いですけど
間違いなく応援しますよ。
もしかしたらGより応援するかもね(笑
新規参入球団らしいチーム作りをしていってほしいですね。


田尾監督ショウアップナイターストライクを
毎日聴いているので勝手に親しみを持っています(笑
どんな采配をするか楽しみです。
そして1番はダルビッシュイーグルスに行くかどうかです(笑
ちなみに真壁が東北福祉大、横田が東海大に行くようなんですが
プロ志望ではないのかなぁ?


せっかくなんで仙台とか福島とかに野球観に行こうかなぁ。




しかし松浦さんとWの2人。
特にWの2人が物凄い格好をしてて衝撃的でした(笑