真希コン

中野行ってきました。
報道陣が来ていたんですけど
めざましとか見たらコンの宣伝みたいな感じでしたね。
あとスポーツ紙にも記事出ていましたけど
地震被害への募金を呼びかけていたので
少しですけど募金してきました。


コンの方ですが普通に見ていたんですけど
抱いてよ→盛り上がるしかないでしょあたりではしゃいでみました(笑
LOVE。BELIEVE ITが良いかも。
相変わらずLIKE A GAMEのダンスのキレが凄まじい(笑
で、1番テンション上がったのはガタメキラでした(笑
あと毎回オープニング凝ってますね。
隠密キタ━!!(笑


コン後近くの居酒屋でオフ。
まぁここでは書けないような事で盛り上がっていました(笑
やっぱりビールは合わない…。