浦和レッズ

6日は休みだったんですが微妙に仕事があったので
3時間程度仕事してから埼玉スタジアムへ。
クロカミくんのお誘いでレッズ戦観戦。
クロカミくんのお知り合いと3人でゴール裏で。
レッズサポ熱すぎ。ユニとかタオル持ってないと完全に浮いてる(笑
試合は結局2−1でレッズが勝ったんですが
試合はレッズは苦しんだ方だよね?よくはなかったかなと。
けど先制されたんですけど、自分的に絶対勝つだろうとか冷静に思ってました。
Gヲタだからかなぁ(笑  まぁそれ程今のレッズは強いんですよ。
J制覇までM1だそうで。このまま優勝してほしいね。
ちなみにFC東京も好きなんだけど口がさけても言えない(笑


地域密着のチームって素晴らしいと思いました。
あとゴール後に周りの人とハイタッチとかちょっとおもしろかったです(笑
また機会があれば行きたい。