松本娘コン

レッズ戦観戦後関東に出張中の兄貴の家に1泊。
翌日朝早かったんですが
すぽるととか明日のGとかフジアナを見てから寝ました(笑
結局睡眠時間2時間程で出発。
電車で羽生駅へ。
早朝6:00頃羽生駅でひでさんと合流。羽生駅も懐かしいなぁ。
で、ひでカーでnasatoさん邸へ。
ちなみに車中は美貴コンDVDが流れててすげぇ熱かったです!!(笑
nasatoさん邸に向かう最中に渡良瀬橋を通りました。
てか、普通に昔無意識のうちに通った事があったようです(笑 見覚えあったし。
nasatoさんとも無事合流。
そう言えば足利のコンビニで懐かしいなち推しジョニくんと
偶然軽く再会したのが爆笑でした(笑


合流後、高速で松本へ。
まったりとDVD鑑賞してました。
とりあえず『ゆれる放課後ver』は無しの方向で(笑
途中月見そばとか食べたりしながら10:30頃松本到着。


到着後クロカミくんなどとも合流。
なにげに結構知り合いにお会いしたなぁ〜(笑
トレーディング買ったらガキさん当てました(笑


昼開演。nasatoさん連番。席はかなり前の方でした。列は言いませんが(笑
美貴ちゃん髪切ったのか、なんとなく短く見えたのかわかりませんが
すげぇ可愛かったです(笑
何回も言いますがやっぱ『恋ING』は最強。
普通にマジROM。愛美貴しか見てない(笑 愛美貴良いね。
てか全体的に愛美貴中心に見てました。
nasatoさんがカンペ出した時はさゆROM。これが僕の楽しみです(笑
今回もいろいろ見せつけられました(笑
てか、コンの中盤頃から風邪の初期症状発生(笑
熱い寒いの繰り返し。上着着る脱ぐの繰り返し。
まぁ福岡よりぜんぜん楽勝でしたけど。福岡が1番最悪だったよ(笑
いろいろ楽しかったです。


昼のみだったので夜始まる頃までまったり。
でぃーさんと横アリぶりでお会いしたり。
で、夜入る人達をお見送りし
夜回避したクロカミくんと一緒に帰宅。
帰り際にトレーディング買ったら集合と紺ちゃん
集合はクロカミくんに売りました(笑
帰りは電車。あずさ指定席、満席ウゼー。
しかも次来る電車1時間後とかウゼー(笑
まぁ1時間前から並んで自由席を確保しましたがね(笑
松本遠い…。17:00頃会場出発して10:45頃家に着きましたとさ…。