楽天イーグルス

一場ドラ自由枠は決まりましたが
今日の日刊に3巡目以降の獲得候補者が載ってたんですが
平石洋介と塩川達也だそうです。
平石は延長17回の時の小山の癖見つけたPLの3塁コーチでしょ(笑
塩川は東北福祉大の方だそうです。
とりあえずお2人ともそこそこ名前は知っている方です。


あとはどんな選手を指名するんでしょうね?
筑川はしょっぱいらしいけど(笑
自分的に好きな投手なんですよね。
甲子園で活躍した選手で大学や社会人を経験してきた
おお〜懐かしいってな選手が来てくれたらかなり熱いですけどね。




あと風邪が治りません…。
5日も体の中に潜伏してるんですが…。
歳だから治りも悪くなってきてるね確実に(笑