オーディション

上原を見れる機会があったので見てきました。
上原は格好良いね!!
けど、岩隈がもっと格好良かった!!(笑
奥さんも美人ですしね(爆
岩隈には本当イーグルスに来て欲しいなぁ。絶対推す(笑
しかし上原も岩隈もデカイ!
上原は186ってのは知ってたんですが岩隈は190あるんですね。
岩隈の投球を生で見てみたくなりました。



娘オーディション仙台の模様を落として見ました。
福島の子が出てるって聞いたので(笑
白井さん良いかもね(笑 東北の子も1人くらい入って欲しいもんです。
てかオーディション映像で1番熱いと思ったのは
Zepp sendaiの映像だなぁ(笑
会場の中、映ってましたけど懐かしすぎる(笑


ベストヒット歌謡祭は愛あらでしたね。
年末特番は愛あら歌うんかなぁ?(笑