岩隈問題

岩隈はトレードでのイーグルス入りを直訴したみたいですね。
しかし、オリックスは簡単に出すはずもなく
交換トレードでと考えているみたいで。
まぁプロテクトされなかった選手が在籍しているわけですから
イーグルスにトレード要員となる選手はいないですから
結局は移籍先はジャイアンツが有力とか言われる始末ですよ。
そりゃジャイアンツに来てくれたら嬉しいですけど
戦力の均等化を考えると中々推せる話ではない。
同じリーグには出したくないとか色々事情はあると思うんですけど。
できるなら本人の望む形で決着して欲しい所です。
なんかもう裏で着々と事が進んでそうだけど…。
岩隈がパにいればそれだけでパは盛り上がる。
仙台に来てくれたらそれだけで仙台はお祭りですよ!!(笑


あとイーグルス関連でひとつ。
なにげに新人にレギュラー級の背番号を与えていますね。
番号に負けない活躍を期待したい。
あと坂は何番をつけるのかなぁ?
断然、坂克彦推しですよ。



ジャイアンツは日曜にデーゲームを復活させるとか。
ちびっ子が最後まで試合が見れる環境を作るのは良い事ですね。
確かに試合長いし(笑
本当に最後は応援団とビール飲んでるおっさんとかしかいませんからね(笑
改革はまず球場にお客さんが戻って来てくれる事から。
内野に新しい座席も作るようですし楽しみですね。
サンデーユニフォームってのも見てみたい。