開幕投手は岩隈!?

岩隈が加入した事によって3/26の開幕投手は間違いなく岩隈でしょう。
て事で日程見てみたら千葉でやるのかぁ! かなり行きたいね。
ハロメンが来ると言われている4/1仙台開幕戦も中5日でまわすなら岩隈。
巷では4/1は岩隈VS松坂になるかもみたいな話ですけど。
ヲタに見せるには勿体無いだろ(笑
ぜひ中6日で4/2に投げてもらいたいね(笑
でもこう言う時って絶対エース投げさせそうだなぁ。
まぁ仙台開幕シリーズは見たいのでひとつ遠征でもしようかなぁ(笑
GW中にも仙台でジャイアンツVSイーグルス交流戦カードも組まれているし。
来年はちょっと野球とサッカー観戦を増やしたい所です(笑