M-1

本命のアンタッチャブルがぶっちぎりで優勝。
この大会は大本命が必ず優勝しますね(笑
こう見ると去年の4-3って大接戦だったんだなぁ。
しかし大本命でしかも笑い飯と言うライバルがいて
相当なプレッシャーだったと思うんですけど
そんな中でも2本とも安定感のあるネタをするあたりさすがアンタッチャブルですね。
自分は2本とも大爆笑でした(笑


麒麟が健闘しました。
敗者復活戦も見てたんですけど
敗者復活と決勝1本目ネタ一緒でしたよ(笑
しかもあのネタ、生で見た事があります(笑


笑い飯がちょっと残念だったなぁ。
アンタッチャブル笑い飯にはぜひ最終決戦で戦って欲しかった。


あと審査員に松っちゃん希望(笑