オンバト爆笑編

今季もいよいよ終盤であとはセミファイナルもうひとブロックとファイナルを残すのみです。
なにげに今季は観覧に行ったりした事もあるので
ちょっとチャンピオンが誰になるか楽しみにしてるんですよね(笑


セミファイナルAブロックは先週行われまして
タカアンドトシ、三拍子、ハマカーン麒麟タイムマシーン3号の5組が
勝ち残りファイナル進出。
タカトシは驚異的な1000オーバーでしたからね。さすが年間1位。


Bブロックにも推してる芸人さんが多数出てくるので
みんな進出してくれるとファイナルが熱くなるんでがんばって欲しい。


てかファイナルってディフェンディングチャンピオン
アンタッチャブルが出てくるんですよね。
そういえば去年アンタッチャブルが6代目チャンピオンになりましたよね。
これ結構反則ですよね(笑 この1年間でM−1王者にまでなってますからね(笑
まぁある意味アンタッチャブルの戦い方も見ものなので
かなりファイナルが楽しみになっております。