ちゃんちゃか パート2 〜メールを作成するまで〜

とりあえずそこそここなせてた愛ちゃん乙(笑
リアルにやよ〜とかおそらくはじめて聞いた…(笑


さて愛ちゃんが代打で登場すると知ってから
とりあえずメールは送っておこうと考えネタ作りへ移行したんですが
まず生なのかどうかがわからず…。この時16時頃。


仕事終わって帰ってきてから
ちゃんちゃかHPへ行ってみたら生である事が判明し
本格的にメール作成する決意をする(笑 この時21時頃。


それから先週分のちゃんちゃかを落とすべく
あちこち探したんですが結局見つからず…。断念。
てか、最近本当にちゃんちゃか聴いてないし…(笑
どんなコーナーあるかぜんぜんわからん…。
て事でちゃんちゃかを書き起こしされているサイト様を見つけ先週分の放送を読み研究。
『大女優への道』『梨華い体新書』と言う2つのコーナーをやると言う事が判明。
この時たぶん22時30分頃。


『大女優への道』ってのはあらかじめ用意された音に対してその後に続く
セリフを募集しているよう。しかし、先週分の回が聴けてないので音が分からないので
ネタ思いつくはずもなくこのコーナーは回避決定(笑


『梨華い体新書』は3つ目にオチを持ってくると言う
なんかひじょ〜に自分好みのコーナーだったのでこれに決める(笑
けど、コーナー自体の流れがよく掴めず
なかなかネタも思いつかないまま放送スタートしてた(笑
その間になぜかドキみきへのネタが思いついた…(笑


関東ではたぶん聴けないだろうと思い聴く事はしなかったんですが
とりあえず0時10分頃それなりのネタを作成し送信。
フリートークっぽいネタも一応送っておきました。


番組が終わって速攻落として聴きましたが
まぁ結論から言うと読まれず(笑
やっぱり準備不足。僕は1週間くらいかけて考えるタイプなのですよ…(笑
次あればがんばります(笑


しかし、美貴梨華推しって週1でラジオレギュラーあるし熱いですね。と思いました(笑