名古屋

娘コン名古屋行ってきました。
のぞみとかすげぇてんぱるわ(笑
名古屋とか新幹線で行くと近いもんですね。
車中はnasatoさんと日本代表のフォーメーションについて熱く語ってました(笑
名古屋駅から会場への最寄駅がちょっとわからなかったんですが
まぁヲタのあとついて行ったら楽勝でしたw


13時頃会場到着。
センチュリーホールとか4年ぶりくらいですよ(笑
銅像とかレストランとかすべてのモノが相当懐かしかったです。


コンはnasatoさん連番。10列。
席は戸田と同じような位置でかなりナイスなポジションでした(笑
あの位置は本当に熱いかもしれない。
てか、すぐ後ろにモールス師匠もいたんでかなりおもしろかったです(笑


しかし、ふるさとカットは凹んだなぁ。
まぁ真希ちゃんと安倍さんがゲストで出ると言う時点で
セットリスト変わるだろうとは思ってましたけど
GET UP!ラッパーで安倍さん出て来た時、確信しました。ふるさとカットだなぁと(笑
でもロマモとかカットされなかったし、あの3人のSHALL WE LOVE? とかもレアで熱かったです。
けど、せっかくゲストで来てるんだから真希ちゃんとか見たかったんですが
愛ちゃんと一緒に歌われると困るんですがね…(笑 ぜんぜん見れなかった。
安倍後藤ソロであと1曲くらい歌って欲しかったけどね〜。


今回で春コンは2回目ですけどアルバムの曲やっとわかってきた(笑
あと「... 好きだよ!」が熱い。
Go Girlの旗はやっぱ凹むんでやけでタオルを旗代わり振ってフリ真似してみたw
かしまし2で真希ちゃんと安倍さんが出てきた。
かしましを踊る真希ちゃんとかレアだから見ておけば良かったとあとで後悔する(笑
セリフは万博のPRだったw
CBCのお膝元なので美貴梨華はラジオネタのMCを披露していたのに
ちょっとテンションが上がった(笑


公演後、でぃーさんとバリさんとお会いする。
連絡先を知らなかったので…探してみたら結構あっさり遭遇出来た(笑
nasatoさんのお知り合いのハワイ組の方と仲良くさせてもらったりとまったりして
勢いで買ったトレーディング4枚開封
美貴様キタ━!!愛ちゃん意外の5期3人キタ━!!5期を当てる確率がかなり高い。



18時前頃会場を後にして
名古屋駅へ。のぞみ指定席全部満席ありえねぇー。
とりあえずホームで『飛騨牛めし』って駅弁当を食べる(笑 うまい!!
で、のぞみ自由席になんとか座る事が出来て東京へそして22時頃帰宅でした。