巨人 3 - 9 横浜(東京ドーム)

今季初観戦。
上原が先発と言う事でテンション上がったので急遽観戦(笑


ローズを3番、慎之助を5番、ファースト江藤。
ベイが左投手だったので8番にキャプラーを起用したんでしょう。
昨日も由伸、清原欠場の影響で打線をいじってましたが
今日もこんな感じでいじってました。


まぁ結果的に打線いじっても
そのまえにエース上原が4回8失点降板とか…。
あんな上原見た事ありませんよ…。
投げれば打たれる。投げれば打たれる…。
多村ひとりに2HR含む4-3で7打点とか最強…。
どこか怪我してるんじゃないかと心配になるほどでした。
やはり上原が頼りですから次回きっちりと結果残して欲しいです。


打線も0-8から小久保さんのソロ、清水の2ランで3点返すのがやっと。
8回終了時点で帰宅(笑 9回表にも1点取られて3-9ですよ。



ただやっぱり生観戦は良いですね♪
二岡さんのSKY HIGHとか清水のGo Westは良い♪