巨人 2 - 3 横浜(東京ドーム)

1 清水
2 元木
3 ローズ
4 小久保
5 阿部
6 二岡
7 矢野
8 内海
9 仁志


今日はこのオーダー。
4月はぜんぜん動かさなかったのに
1回いじりだしたら日替わりオーダーになってきた…(笑
最初っから動かしておけば…とか思っちゃいますよ。
しかし、やっぱり由伸、清原がスタメンはずれているのは正直苦しい。


清水1番は良いと思います。
不調の二岡さんが6番ってのはキツイ。
あと矢野使うのは賛成です。若手はどんどん使いましょう。
ホームラン打って結果出しましたし。
今のキャプラーとか使うよりぜんぜん良いよ(笑
しかし、若手が一発打って勢いを作ってるのに
勝ちきれないのが今のジャイアンツを象徴しています。
内海も良かっただけに逆転された場面は残念…。


明日から交流戦です。楽天との3連戦。
今日は清原、代打で登場したので近いうちにスタメンにも復帰できるでしょう。
交流戦でなんとか巻き返して欲しいです。