巨人 19 - 3 西武(東京ドーム)

清原の同点3ランが出たあたりまでしか見れず…。
昨日尚成が投げた事でローテずれたので
日刊だと林が先発予想になってたので
先発発表楽しみにしてたら中3日で内海でした…(笑
どんだけ切羽詰ってんだよ…。すげー起用法だなぁ。
まぁ当初上原を強行起用なんて話もありましたから少し安心しましたけど(笑


とりあえずこんだけお祭りみたいな勝ち星あげたんで良しとしましょう。
内海にも白星が付いたし中3日で登板したかいがあった。って感じで。


火曜日から東京ドームで楽天戦。交流戦も最後のカードですね。
今後はローテも中5日でまわすようですし
交流戦後にまたさらなる巻き返しに期待するしかないでしょう!!
とりあえず火曜日、上原連敗脱出してくれ〜。