全パ 5 - 6 全セ(インボイスSEIBUドーム)

セ上原とパ松坂の先発対決だけでも見る価値あるオールスターでしたよ(笑
まぁ今シーズンはお互い同じような成績ですしね。
球界を代表するエースピッチャーの投げ合い楽しませてもらいました。
上原は古田にリードされると最強だなぁ〜とか思って見てました(笑
初回の礒部と西岡への投球とか絶妙すぎて凄かったですよ!!
その後小笠原にホームラン打たれたのは、まぁ…(笑
松坂と清原の全直球対決も凄かったですね。
清原、シーズン中もがんばって…(笑
阪神の鳥谷や藤本、あと藤川あたりはやっぱり凄いね。
こう言う時しか褒めるチャンスが無いので褒めておきます(笑
そして金城MVPおめ♪


パは川崎や和田、礒部あたりが大活躍でしたね。
サブマリンはやっぱり熱い♪


明日は甲子園に移動して第2戦。