高校野球茨城県大会

昨日常総が登場。初戦苦戦しましたが2戦目は爆発するもんです。
1イニング10連続安打の県記録なども出て19-0の圧勝。
勝田もホームラン打ったようです!!
次はシードの葵陵と。ここがポイントですね。
常総と葵陵は23日に土浦でやるじゃありませんかぁ!水戸よりぜんぜん近いから行けるかも。
昨年の優勝校下妻二や水戸商なんかもノーシードながら勝ち上がってきてますね。
さてどうなるでしょうかぁ。



あと4回戦で激突した横浜と慶応は2-1で慶応が勝利ですかぁ。
しかし神奈川は毎年厳しいね〜。
横浜の福田はかなり良さそうなので来年期待。


宮城は東北と仙台育英が準決勝で当たるんですね。
ライバル対決なだけにここ勝負ですね。
こういう時、反対側のブロックの勝者がポロッと甲子園行っちゃったりする予感。
東北にはがんばってもらいたい。


福島はまだまだ序盤。


春の関東王者の作新が敗退。
関東のレベルが微妙になってしまうね…。