ヤクルト 8 - 12 巨人(神宮球場)

なんともスッキリしない勝ち方でしたね。
ミアディッチがあまりにもしょっぱすぎるし
林もぜんぜん自分らしい投球が出来てない。
おかげで林の打撃を見れたけど…(笑


今日のオーダーはある程度良かった気がする。
鈴木とかは足があるからちょっと違った攻撃が出来るしね。
ただ9回のバントはしっかり決めないとね。
これからレギュラーを獲ろうと思ってるなら、あれでは絶対レギュラーは獲れない。
矢野、亀井、鈴木、長田などなどの若手の中から
外野で1人、内野で1人くらいレギュラー奪って欲しいね。
若手には本当に期待しております。



これで前半戦終了。
39勝46敗4分 勝率.459 で5位。
後半戦少しでも勝ち星を上積みしてくれる事を期待しています。